2009年8月24日月曜日

垢売りなどで

こちらが買いの場合にメールなどきますが
取引しようと思い、キャラ確認の為SSなど
要求など応じてくれないのが数件あります。


必ずと言っていいほど、SSの掲示を求めた
後、メールがこなくなります。
これは詐欺目的か冷やかしなのでしょうかw
あと、最近エスクロ FF11 RMT
ー詐欺もあるので、警戒
したほがよいですね。。


キャラ特定以外(名前)の質問にきちんと答えて
くれない人は警戒を強めてください。

2009年8月20日木曜日

登録について

プロバイダーメール自分のじゃなく親の名前でプロバイダー申し込んでるからプロバイダーメールすると自分じゃなく親の個人情報が相手に伝わっちゃいますか?
まだ、登録してないんですけど自分のプロバイダーないなら固定電話で登録した方がいいんですかね?

2009年8月9日日曜日

[平和だな。うん。]

どうも。垢BANされてるMOLYBDANです。 rmt
俺いつまで凍結されてるんですかねえ。 RMT AION
まあいいか(′-`) RMT AION
cabalでしか遊べないのかって言われれば、遊ぶものくらいいくらでもありますからね。

みんなとチャットできないのはさみしいですけどね。


さあさあ今回は何をしようかということですよ。
前回は日本一無意味にたくさん針投げたような回でπを求めようということをしましたが、
候補としてトランプのカード何枚か混ぜて並べて、順番通りの数字が来る確率を大数で求めて、
自然対数eを求めてみようかと思ったんですよ。

分かりにくいですけどあれです。出会いの問題とか手紙と封筒の問題とか言われてるやつですな。
でも、同じような方法でやってて、ものすごい既視感を覚えたんでボツなりましたw

まあ、根本から違うことしようかと思って矢先に、百均に買い物行ってたんですけど、
たまたま見かけたルービックキューブをちょっとやってみたくなって買ってみたんですよ。
今どきかよwって言われそうな気はしますけどねww

まあ俺も??小学生以来にやったんですけど、これ短時間ですっとそろえれたら頭いいように見えそうじゃないですかね?w
と思ってやろうと思ったんですけどそう思うのは俺だけですかそうですか???(′-`)

いざやってみるとなると難しいもんですね~これ。
小学生時代も苦労しましたけど、その頃の思い出すのも一苦労???

おまけに安物で動きが悪くてみしみし音鳴ってるしww
そして、1回目に6面そろえるまでかかった時間約50分ww

これは時間かかりすぎだw
スピードキューブの世界記録って10秒くらいでしたっけ?(′-`)

バケモノだなwww

1日飽きもせずひたすらそろえてましたけど最高記録は2分54秒でしたね。
LBL式の解法覚えないとこれ以上のスピードアップは無理そうだ???

なんかルービックキューブの進化形でリベンジキューブとかプロフェッサーキューブとかいうバリエーションがあるらしいですなあ。
ルービックはブロックが3×3×3に対して4×4×4と5×5×5のものらしいですが~

近くに売ってなかったんでパソコンの3Dアプリケーションであったんでやってみることにしたんですよ。
こういうのも結構楽しいもんですねw

慣れれば十分二十分くらいでそろえられるようになりました。
いや~ なんかボケ防止にもよさそうです(′-`)

まあそれはそうとですよ。
ノーマルのルービックキューブをかちゃかちゃやってたら何かが引っ掛かって動かなくなったんですよ。

getServerDate

var RMT
dsql: string; AION RMT
begin
dsql := 'select getdate() as now ';
if DM.DS_selectSql(DM.dsPGetTime, dsql) > 0 then
begin
Result := DM.dsPGetTime.FieldByName('now').AsDateTime;
end
else
begin
Result := Now;
end;

CBTまとめ第二弾

あーぁ??? アイオン RMT
終わってしまった??? RMT AION
CBTってやっぱり短いですねw
しかも結局INできずじまいで???
なんて暗い記事だ!明るくせねばっ
ピカーン!!(違

のっけからテンション高めのmrsk(紫)です みなさんごきげんよう

今日はまとめそんなにないので残念です
とりあえずCBTが終わり私は50強(レベル)ということで終了しました
みなさんは何レベルまで行きましたか?(CBT参加者に対して
正式オープンからの参加者も私のことなんか追い抜いちゃってください(??
ではまとめここら辺で終わりにします
記事の内容が薄くてすいません

最近アダルトサイトの紹介コメントが多くみられたので
全部拒否して削除してしています
できるだけそういうことをしたくないので何とぞよろしくお願いします